検索

カテゴリー

アーカイブ

嫌がることをしない

chineseamericanveterans01

風俗でプレイを楽しんでいる男性は気持ちのよい射精をする為に、高いお金を払っていますよね。男性はお客さんとなりますので、中には勘違いをしてしまう人もいるようです。

お金を払っているからといって、好き勝手なプレイをすると女の子から嫌われてしまいます。風俗店では、どこのお店でも禁止事項や注意事項というものがありますので、利用前に確認して下さい。

どこの風俗店でも言い方が違っているにしても、内容はほとんど一緒だと思います。本番行為をしてはいけないや女の子が嫌がる行為をしてはいけないなどですね。

本番行為をすることができません

渋谷 風俗で紹介している優良風俗店では本番行為をすることができませんが、風俗嬢の中にはお客さんと直接お金のやりとりをして本番をさせる子がいるそうです。

ですがほとんどの風俗嬢は、本番行為を嫌がります。例えお金をもらったとしても、嫌なのです。最近風俗で働いている女の子の質が高くなっているのは、本番がなく性病になる心配がないからだと思います。

お店のルールを守れない一部のお客さんのおかげで、可愛い女の子がいなくなってしまったらどう思いますか。本番をしなくても気持ちの良い射精をすることができますので、ルールをしっかりと守って遊ぶようにして下さい。

女の子が嫌がる行為は、お店のプレイ内容にあってもしないようにしましょう。

プロのテクニックでサービスしてもらう

風俗店の魅力は風俗嬢にプロのテクニックでサービスしてもらう事です。プロのテクニックにお金を払っているといってもいいのになぜか最近は矛盾したサービスが人気なのです。

それは風俗店に行って素人女性のサービスを受ける事です。風俗で働いている以上はプロと言いたいところですが、最近はフルで風俗嬢として働く女性だけではなく、本業は別にあり副業で風俗で働いている女性が増えているのです。

例えば大学生だったりOLだったり人妻だったりするわけです。そうすると副業ではなかなかプロのテクニックが身についているわけではなく、本来であればサービスの質が落ちた、このお店はダメだなとなるわけですが、実際はどうか・・・・というと男性は玄人女性よりも素人女性の方が好きなんですよね。

経験が少ない女性と自分がやれている

テキパキリードされるよりもたどたどしくリードされる方が経験が少ない女性と自分がやれている。お店ではなく恋人みたいな雰囲気を味わえるからと今風俗店で働く素人女性のサービスを受けたいという男性が多いのです。

日常生活の中では恋人を作らないという男性がレンタル彼女を利用するのとたぶん似た心境なのではないでしょうか?レンタル彼女に素人セックス・・・・何が流行るか分からない世の中ですね。

uranaiataru

更新情報

2014-09-26
嫌がることをしないの情報を更新しました。
2014-08-21
間違った態度を示してしまうケースを新規投稿しました。
2014-07-29
イメクラ使い分けを新規投稿しました。
2014-07-28
サイトマップの情報を更新しました。
2014-07-28
運営者情報の情報を更新しました。
ページ上に戻る